海老蔵“下半身”ズバリ分析、麻央「肉体の満足まで加わったら…」

2009.11.20

 芸能界の恋愛やイケメン事情に詳しいケータイ小説家、内藤みかさんが、ズバリ海老蔵の下半身に迫る分析を寄せた。

   ◇

 海老蔵さんは大勢の女性と浮き名を流している方だし、傍目からは「危険だからおやめなさい」と言いたくなる人。それなのにどうして小林麻央さんのような清純派がその身を捧げてしまったのか。

 海老蔵さんはいかにも女性慣れしていそうだし、数々の女性を夢中にさせているということはつまり、エッチが上手なんじゃないかと思わせますよね。またスキンヘッド風の髪型も女性は非常にセックスアピールを感じるという説もありますよね。

 やはり最初は好奇心だったと思うんです。この人はどんな風に女性を口説くのか、と。そして「自分は簡単に落ちたりしないから大丈夫」という思いもあったと思うんです。でも呆気なく陥落してしまう。

 知人でやはり同じように、自分は大丈夫といって危険な男に近づき、すっかりメロメロになってしまった人がいるんですが、その時彼は「君が一番だ」と言ったんですって、何人も何十人も付き合ってきたけれど、どんな女性よりも君が一番素晴らしい、と褒めちぎられたのだそうです。

 そうするとやはり女としては最高に気分いいですよね。メスの本能としても、並み入る他の女性の中で自分を選んでもらえたのだと思うと、強く満足します。これに肉体の満足まで加わったら、あまりの快感に彼から離れることができなくなるのでは。

 この人はいろんな女性と遊んできたけれど遊びはもう終わり。なぜなら私という最高の女に出会ったのだから……。まるでハーレクイン小説のようなこんなシチュエーション、女性としては酔いしれてしまいます。遊び人の彼が自分「だけ」を見ている。これはかなりの気持ちよさだと思いますよ。(作家)

【関連記事】
小林麻央、堂々交際宣言! 市川海老蔵と婚約へ
海老蔵&小林麻央が真剣交際!山P、栗山千明…熱愛噴出のワケ
海老蔵の新恋人は川村ひかる?モナ常連ゲイバーで…
あのデート報道…海老蔵にも「やむにやまれぬ事情」

 

注目情報(PR)