エビちゃん結婚「RIP SLYME」ILMARIと

2009.11.21


エビちゃんゴールインでブライダル業界は「エビ売れ」効果に期待か【拡大】

 エビちゃんの愛称で知られる人気モデルの蛯原友里(30)と、ヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(34)が来春までに結婚することが21日までに分かった。双方とも所属事務所幹部に報告済みで、来月にも婚姻届を提出する見通しという。

 同日付のスポーツニッポンによると、エビちゃんとILMARIは今月上旬、結婚について各々の所属事務所のトップに報告。結婚発表や婚姻届の提出などの日取りについて「一緒に決めていただければ」と申し入れたという。2人は最近もそろって宮崎県にあるエビちゃんの実家を訪れたといい、互いの親族にはあいさつを済ませたとの情報もある。

 エビちゃんとILMARIの交際は今年5月、写真週刊誌が“参拝デート”を報じたことで発覚した。お参りしたのはエビちゃんの故郷、宮崎県の青島神社で、巨人が毎年キャンプイン前日に優勝祈願をするだけでなく、縁結びの神社としても有名だ。参拝にはエビちゃんの家族も同行。エビちゃんは交際発覚直後に開かれたイベントで、結婚について「うまくいけば」と前向きに語っていた。

 一方のILMARIも8月下旬に開かれたパーティーの席上、報道陣から「交際は順調か」と問われると無言でうなずき、交際を認めていた。また、15日には都内で2人仲よくライブを鑑賞する姿が目撃されており、一部で「結婚発表は秒読み」とささやかれていた。

 

注目情報(PR)