大ヒットで印税は? あの有名歌手、アダルト専念か

2009.12.08


パーティーで“アダルト続投”を誓った【拡大】

 濡れ場たっぷりのアダルト・イメージDVDを今年9月にリリースした美人ジャズボーカリスト、真梨邑ケイ(52)が7日、都内で行われたヒット謝恩パーティーに出席。「とてもいい気分にしていただいた」と、第2弾のアダルトDVD出演を決意した。「すっごい、エッチなものがいいわ」と真梨邑のサプライズ宣言に会場は沸きに沸いた。

 真梨邑が出演したDVD「情事 Jyoji」(アリスJAPAN)は、真梨邑が劇中でもジャズボーカリストを演じ、男に荒々しく押し倒されたり、自ら誘惑して様々な体位を披露する超ハードな内容。「5000枚でヒット、1万枚なら大ヒット」(発売元のジャパンホームビデオ社)という中で、4万枚の記録的セールスとなった。

 真梨邑に感謝しようと都内で開かれた謝恩パーティーにはマスコミ関係者ら約30人が出席。胸元が大胆に開いた妖艶な黒のドレスで現れた真梨邑は、あいさつの席上、会場からの「第2弾はないの?」との催促に「本当は照れ屋なんです」と言いながらも、業界を震撼させた“4万枚”という数字に「ちょっと調子に乗っています。今決めました、やります!」と決意表明。このサプライズに、出席していた同社幹部から拍手を浴びると、「おだてに弱いんです。案が浮かびました。すっごい、エッチなものがいいわ」と、顔を赤らめながら満面の笑みを浮かべた。

 同社は真梨邑の決断に「実にありがたい話。年度内、3月リリースを目指してすぐに内容を詰めたい」と約束した。

 このところの不況風はアダルト業界にも吹き荒れていて、「若くて美人なだけでは売れない」(AVライター)。だが「情事」は有名ボーカリストのハードな濡れ場という意外な組み合わせが「普段、アダルトDVDを買わないライトユーザーの足を向かわせた」と同社営業幹部は話している。

 「情事」では本職のAV女優も顔負けの濃厚艶技を繰り出した真梨邑。第2弾では熟女の性をどこまで露わにできるか。

真梨邑ケイ
 

注目情報(PR)