結婚&妊娠ブログ告白のあのグラドル来社「AVには…」

2010.02.03


嶽川奈美子【拡大】

 1日のブログで結婚&妊娠をカミングアウトして話題のグラビアアイドル、嶽川奈美子(29)が3日、東京・大手町のZAKZAK編集部に来社した。

 嶽川はZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」にも登場したグラドル。結婚のお相手は15歳年上の会社役員。3年前に知人の紹介で出会い嶽川が一目惚れ。2年前に嶽川から「大好き」と積極的アプローチし交際がスタートしたという。“肉食女子”だという嶽川「結婚する?」と夫にプロポーズを促すなど終始積極的に進めていったという。昨年6月に入籍し“オメデタ婚”、昨年12月11日に女児を出産。ちなみに夫は「コアラ似」だそうで「苗字で呼び合っている」。子どもは「3人欲しい」そうで現在は「母乳で育てている」そうだ。得意料理は「親子丼」だという。出産したら胸が大きくなり「Hカップ以上あるかも」とファンには嬉しい話しも。

 嶽川は「正直、ファンにずっとだまっているのが辛かった」そうで「これからは自然体でできるので一安心」とニッコリ。今後も「セクシー路線で貫きたい」そうで、夫もグラビア活動に対して「好きにしなさい」と応援しており「これからも過激に頑張ります」と話す。しかし「AVにはいきません」とAV転向説をキッパリ否定。将来は「親子共演もしたいな」とし「新たな気持ちで頑張りたい」と力強く語った。

 ZAKZAKでは夕方から出産後、初の水着姿を公開します。


嶽川奈美子
 

注目情報(PR)