直撃!ついに上陸、9頭身の無国籍美女Cicaの正体とは

2010.10.30


Cica【拡大】

 K−POPの美女軍団が日本で大人気だが、アジアの美女旋風は音楽だけじゃない。“9頭身の無国籍美女”をキャッチフレーズにしたアジアンビューティー、Cica(シカ)がいよいよ本格始動。写真集に続き、DVDリリースも決まった。“第2のリン・チーリン”と早くも業界注目の美女を直撃した。

 年齢、出身地は未公表。明かされているのは誕生日が8月26日ということと、スリーサイズが86・60・89、血液型Aということだけだ。透き通るほどの色白肌に、圧倒的なバストが印象的だ。英語、中国語はもちろん、日本語も日常会話ならだいたいOKというインテリだ。

 「自分で図ってみたら10頭身ありました。でもちょっと怪物みたいなので、9頭身のままでいいです」と艶然とほほえむ。体を動かすたびに、胸の谷間がアヤシク揺れ、まさにボーダーレスの官能美だ。

 12月15日に発売されるファーストDVD「ハジメマシテ…Cicaデス」(ポニーキャニオン)では、巨乳を強調したシーンが目白押し。「そういうタイプのタレントと思われるかもしれないけれど、胸ばかりに目が向くわけではないはず。というのも、DVDには1日デートのシーンがあって、そこではカメラを彼氏と思って演じているんです」と、演技力もアピールする。

 Cicaという名前は欧米でモデル活動をしている時に友人が付けてくれた愛称。その名で、香港、台湾では一足早く人気がブレーク。“巨乳版リン・チーリン”と紹介されたことも。そのチーリンとは映画で共演、今年6月にアジア各国で公開された。「素晴らしい方でした」

 日本では昨年、活動を始めたが映画の撮影もあって本格稼働はこの秋から。DVD以外には、9月に写真集を出し、10月には本人も大好きなコスプレを取り入れたカレンダーを発売。来年はグラビアだけでなく演技の仕事も増えそうだ。

 「『日本人に増えた草食系男子はどう?』とよく聞かれるけれど、もっと女性から男性にコミュニケーションを取ったほうがいいわ」

 日本男児の救世主になれるか−。

 

注目情報(PR)