年齢関係ナシ!?夏川純が結婚!お相手は“年下”経営者

2010.11.10


夏川純【拡大】

 タレント、夏川純(30)が来年1月に結婚することが、分かった。関係者によると、お相手は東京・六本木でカフェレストランを経営する1歳年下の男性(29)で、俳優の市原隼人(23)似のイケメン。挙式・披露宴は未定。夏川は妊娠しておらず、今後は仕事と家庭の両立を目指す。

 関係者によると、男性とは数年前に知人の紹介で知り合い、交際をスタート。抜群のルックスに加え、「誠実で優しくて包容力があって、誰からも頼られる人柄」(関係者)に惹かれ、真剣交際に発展。時間をかけて愛を育む中、互いに大切な人だと認識し、結婚を決めたという。

 すでに双方の家族へのあいさつも済ませ、入籍日は来年1月上旬に決まった。夏川は最近になって、親しい友人や関係者らに婚約を報告。公式ブログでは、「あ〜、もっと和食を極めたいなぁ♪ いつでもお嫁に行けちゃうように(笑)」などと綴っていた。

 2006年と08年にカリスマ美容師(35)との熱愛が写真週刊誌で報じられたが、「お兄ちゃんみたいな感じで、家族ぐるみのお付き合いです」と交際を完全否定。実際は本命彼氏との愛の絆をしっかりと深めていたようだ。

 夏川はグラビアアイドルとしてデビューし、同じ所属事務所の熊田曜子(28)、安田美沙子(28)らとともに大活躍。バラエティー番組の常連に。今年は映画「捜査線〜lineover〜」、「イルカの豆」など女優業や神戸コレクションの司会を務め、同性の支持も集めていた。


 

注目情報(PR)