“美しすぎる風水師”北野貴子、今年のラッキーカラーは?

2011.02.18


北野貴子【拡大】

 千葉テレビ「美しすぎる風水師」(毎週木曜日26時〜)にレギューラー出演している北野貴子(45)がこのほど、東京・大手町のZAKZAK編集部に来社した。

 北野は日本航空で国際線CAとして15年ほど活躍。その後、株式会社IBJで結婚診断士として婚活をアドバイスしている。しかも単なる結婚相談ではなく、風水や四柱推命を学び、それらを駆使したもので話題となっている。

 北野は「まずは四柱推命によって、その方が本来持っている性格や運の強さ、バイオリズムなどを診断します。生年月日から先天的な運を割り出すのです。これによって相性や本来、その方がどんな運命をたどるのかという人生のスケジュールを見ることができます。また、風水診断では、衣・食・住そして思考や行動など、人を取り巻く全てのものが環境であると考え、運気を好転させるためのアクションをアドバイスします」と話す。

 「風水の良いところは先天的に決まっている運命でも、環境次第で後天的にいくらでも変えられるという点です。たとえ占いで悪く出ても回避できたり、多勢に無勢で戦わなくてはならないときでも分はあると考えられるのです。それによって、不可能は無い、あるいは風水をやった上で出た答えは一番良い結果であると考えることができるのです。明るく、楽しく、そして、診断や相談を依頼された方が能動的に活動することが一番の開運法」とニッコリ。

 ちなみに今年のラッキーカラーは「ラベンダー」だそう。紫色の下着を着て、意中の彼女を口説いてみては?

 

注目情報(PR)