紳助さん、キレる頭が災いに

2011.08.31


島田紳助さん【拡大】

 島田紳助さんの突然の引退には本当に驚きました。沢山のレギュラー番組を持ち、いまだ第一線で活躍する上に、多くの著書を手がけ、音楽プロデューサーとしても活躍。芸能以外では事業家としての顔を持っているからです。

 テレビや新聞の報道では暴力団関係との交際などが取りあげられていましたが、「果たしてこの報道内容だけで引退するのか?」と、首を傾ける方も多いようです。

 テレビで見た紳助さんのオーラは黒みがかった紫。全て本当のことを話しているようには思えませんでした。このような形での引退は芸能界の今後に大きな波紋を広げてしまうでしょう。

 紳助さんは1956年3月24日生まれで、ドラゴンズヘッドは射手座。紳助さんはその多くの過去世を沢山の人と交流する仕事をしてきました。前世の紳助さんは、人との交流を通じて、たくさんの情報を収集し、好奇心を満たす生き方に喜びを感じていました。

 非常に頭のキレる教養豊かな人でしたが、それがかえって災いになることもあったようです。何事も頭だけで考えてしまい、物事を勝手にシミュレーションして納得してしまうところがあったのです。

 今回の引退劇も視聴者の立場で見ると過去世の癖を感じてしまいます。事実を公表して全てを話すことが紳助さんの今後の人生を良くしていくことでしょう。 =おわり

 ■はる 沖縄の伝統的なユタの家に生まれ、その特異な能力を使い16年間で延べ16万人のカウンセリングを行った沖縄では伝説のユタ。現在は拠点を神奈川県に移し、一般鑑定を中心に、霊視、オーラ、手相、人相、タロットなどによる鑑定で信頼が厚い。「はるのオールナイトニッポンR」(ニッポン放送)出演。はる監修の占い携帯サイト「古代琉球癒歌はるのヒーリングギフト」(yuta.tv)もスタート。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。