倖田來未“デキ婚”スゴい実情!お相手は妹・misonoの元カレ

2011.12.15


misonoと倖田來未(右)【拡大】

 結婚することを電撃発表した歌手、倖田來未(29)が妊娠していることがわかった。お相手のロックバンド「BACK−ON」のKENJI03(ケンジスリー、27)とは、8月の野外フェス「a−nation」の東京公演で共演しているが、カレを紹介したのは実妹の歌手、misono(27)だったという。

 misonoは、今年2月に「BACK−ON」が発売したシングル「with me」に「Me」名義で参加。姉より一足先に共演していた。音楽関係者によると、「カッコイイからお姉ちゃんも聴いてみて」と紹介して、倖田が「BACK−ON」に楽曲提供を依頼したのが、交際のきっかけだという。

 ところが、15日発売の女性セブンでは、「倖田來未『お腹の子の父』は妹・misonoが振ったカレ」という刺激的な見出しで、倖田の結婚相手が、妹の元カレだったことを暴露している。

 しかも、同誌によると、倖田はすでに妊娠初期段階で、できちゃった婚だというのだ。

 デキ婚は、もはや珍しいことではないが、妹の元カレというのが、本当なら穏やかではない。

 歌手として先にデビューしたのは姉の倖田だが、「day after tomorrow」のボーカルだったmisonoが先にブレーク。倖田も続いて大ブレークし、2009年のNHK紅白歌合戦では“姉妹共演”を果たしたこともある。仲が良すぎてオトコの趣味も同じだったのか?

■関連記事
【倖田來未“ギャクタマ”結婚相手の素性】
【芸能人“駆け込み婚”最新情報!上戸彩、倖田來未に続くか?】
【中居と別れた倖田來未 中村獅童似男性とマンションに消える】

 

注目情報(PR)