中学でイヤイヤ“極小水着”を着せられ…

★(3)

2012.04.16


小川未菜【拡大】

 初めてイメージDVDを出したのは中学生のとき。Tバックの水着や下着なんてそれまで見たこともありませんでした。最初の話では、Tバックをはいても、はかなくてもどちらでもいいということでしたが、1枚目の売れ行きが悪かった場合、次は出せないと半ば脅され、はくことになったのです。

 DVDは雑誌とは違って長期ロケが多く、海外や沖縄に行く機会も増えました。初めてのDVD撮影は南国で行われましたが、事前に衣装合わせもなく、望まない衣装を着させられました。

 カメラマンは誰もが知る有名人で、アシスタントやヘアメイク、スタイリストはみんなグル。中学生の私に“極小水着”を着せました。当時、私と同じような“境遇”の女の子が何人かいましたが、みんなまだ中学生。恥ずかしくて着たくない衣装でも、周りの大人の言うことに従うしかなかったのです。

 ■小川未菜(おがわ・みな) 1993年3月3日生まれ、19歳。157センチ、B78・W58・H84、Bカップ。小6のときロリータ向け雑誌でデビューし、ジュニアアイドルとして活動した。中学でTバックや極小水着のイメージDVDを発売。高校になるとさらにセクシー路線になり、ベッドの上でバーチャルエッチも体験した。18歳になりAV女優への話を持ち出されたのを契機にグラビアアイドルを引退、今は静かに暮らしているという。公式ブログ http://ameblo.jp/ogawamina/ も要チェック。

 

注目情報(PR)