船越英一郎、エリカ様が原因で家出!妻・松居一代がパンチ&キック

2012.04.27


松居一代【拡大】

 タレント、松居一代(54)が自身のブログで、夫で俳優、船越英一郎(51)が家出したと伝えている。船越と沢尻エリカ(26)のラブシーンに松居が激怒し、恐れをなした船越が家を出た−という展開のようなのだが…。

 ブログは松居が23日から始めた「主婦松居一代ブログ 船越家の毎日」で、27日付のタイトルは「沢尻エリカちゃんが原因で夫が家出?!」。3月22日の出来事を振り返る内容だ。

 船越と沢尻が共演するTBS系スペシャルドラマ「悪女について」(4月30日放送)での2人のラブシーンに松居が嫉妬。「夫があの沢尻ちゃんと唇を重ねた…肌を絡めた…あのお尻を触った…」とつづり、船越にパンチ、キックを浴びせ、スリッパで叩いたところ、翌23日、船越が衣装などをまとめて家を出たという。ブログには空っぽになった衣装ダンスの写真も掲載されている。

 芸能人夫婦の別居はスキャンダルだが、このブログでは松居がプロデュースした数々の商品が紹介され、同時開設の「特別会員サイト 松居塾」には通販ページもあるしたたかさだ。

 松居は「今後の展開はブログで正直にご報告することを誓います」と続報を予告している。

 

注目情報(PR)