AKB小嶋陽菜“SEX特集”で下着姿!ananでなまめかしく

2012.08.10


小嶋張陽菜の女性誌「anan」表紙起用を報じる夕刊フジ紙面【拡大】

 10日発売の女性誌「anan」が恒例のSEX特集で、AKB48の小嶋陽菜(24)を表紙に起用している。グラビアでも10ページにわたりセクシーショットを公開している。

 白い肌に、黒やピンク、純白のランジェリーをまとい、首筋に汗をにじませ上目遣いに誘うような、なまめかしい仕草も。“恋愛御法度”が身上のAKB48だが、ファンに向けたサービスは別ものか。

 ホテルの一室で撮影を敢行。「私、カメラを向けられると人が変わるのかも」とプロ根性を見せた小嶋。「ananさんの有名なSEX号の表紙が私でいいのか最後まで不安だったけど、キレイに撮っていただけて自分でも大満足です」と同誌で語っている。

 ちなみに、グラビアを1枚めくると、「感じあうSEX」の特集。

 23〜35歳の読者アンケートによると、週に1回以上セックスしている女性は42・9%。4人に1人は大好きな体位が後背位。半数以上の女性はクンニがスキでフェラチオが嫌いな女性は2割以下−など実に赤裸々。さらに、63分にわたる“SEX指南”のDVD付録まで。女性目線のデートからベッドインまでの流れは、男にとっても参考になる……かも。

 

注目情報(PR)