【現役CAのつぶやき】世界で一番モテないのは日本人男性!

★(1)

2012.10.02


松下貴子【拡大】

 みなさま、こんにちは。初めまして、松下貴子と申します。エアラインに勤める、現役国際線CAです。現役国際線CAという職業ならではで、かつ、バブル時代からの豊富な(!?)経験をもとに(笑)あんなことやこんなこといーっぱい発信していけたらなって思っています。

 もちろんですが、女性の幸せは祈りつつ、「あれっ!?」「へぇーっ」て思うような、世界から見た日本の恋愛事情や、女性のこだわり、女性目線などなど。目からウロコ(!?)のいろいろなことを知ってもらって、時には厳しく、時には優しく最近元気のない日本人男性を、少しでも幸せに導いていくことが出来れば幸いです☆ では手始めに驚愕の真実を…。

 世界で一番モテるのは「日本人女性」、世界で一番モテないのは「日本人男性」って言われていることはご存知でした?

 海外の友人の間では酒のツマミにちょうどいいのか、頻繁に話題になっています。「なぜなんだーっ!?」って、怒りの声が聞こえてきそうですが、みなさん、理由が気になりませんか?

 アンテナの鋭いZAKZAK読者の方々なら、とっても気になりますよね。では次回は早速、モテる「日本人女性」、残念ながらモテない「日本人男性」、この謎を少しずつ紐解いていきたいと思います♪ もちろん、「CAは普段どんな生活しているの?」「CAとはどうやったら仲良くなれるの?」「ズバリ!CAと合コンしたい!」なんてことも、いろいろこの場所でお話しちゃいます♪ お楽しみに☆

Attention Please♪

 ■松下貴子(まつした・たかこ) 現役国際線CA。11月25日生まれ。静岡県出身。A型。趣味は水泳・ワイン・読書・旅行。日本テレビ系「恋のから騒ぎ」9期生として活躍後、テレビや雑誌など出演掲載多数。バブル時代から数えておよそ1000回に及ぶ合コンやソムリエの資格を生かし草食系と言われる元気のない日本男性に幸せと喝。公式ブログ http://ameblo.jp/takako-s-cinnamon/

 

注目情報(PR)