Hカップ吉川あいみ、AVデビュー!「身体も胸も熱くなっちゃいました」

2012.12.21


吉川あいみ【拡大】

 童顔なのにHカップと奇跡のアンバランスを持つ業界注目の新人AV女優、吉川あいみ。来年1月10日にデビューDVD『吉川あいみ AV DEBUT』をリリースする彼女に自身のHについて、デビューを控えた今の心境などを語ってもらった。

 新人ゆえにまだ取材に慣れないらしく、緊張している様子。18歳らしい初々しさを感じるが、やはり気になってしまうのはHカップのバストだ。

 「でも、今日の衣装じゃあんまり分からないですよね…。せっかくの取材だったのに、もっと胸が強調される服にすればよかった(苦笑)」

 しかし、中年紳士にとっては露骨にバストを強調されるより、このくらい控えめの格好のほうが妄想も膨らみそう。

 「エッ、そうなんですか? 今後の参考として覚えておきます(笑)」

 とっても素直なお嬢さん。ちなみに胸は小学生のころからスクスクと育ち、中学生の時点でかなりの巨乳だったそうだ。

 「今もそうですけど、とにかく肩が凝っちゃって。夏は胸の下に汗をかいちゃうから制汗シートが欠かせないんです。だから、冬場は寒いけど、汗をかかないからとっても過ごしやすいです」

 最近は肩凝り解消のためのストレッチなども行っているという。

 「将来、胸が垂れないようにするためでもあるんです。一応、そういうのは今のうちからやっておかないと(苦笑)」

 そんな彼女の男性経験はたったの1人。相手は17歳のとき、交際していた高校のバスケット部のキャプテンで、回数もわずか5回程度と少ない。

 「ただ、学校や海でもHしてました。けど、気持ちいいって感覚はよく分からなくて。だから、デビュー作でのHは気持ちよくて驚いた(笑)」

 元彼のキャプテンとプロの男優を比べるのは酷な気もするが、「自然にリードしていただきました。私はただ身を任せていただけだけど、身体も胸も熱くなっちゃいました」と振り返る。

 デビュー作は彼女の初々しさが存分に感じられる内容になっている。

 「ちょっぴり恥ずかしいけど、たくさんの人に見てほしいです。これから頑張っていきますので、2013年は応援よろしくお願いします?」

 ■よしかわ・あいみ T152、B95(Hカップ)・W56・H85。18歳。来年1月10日リリースのDVD『吉川あいみ AV DEBUT』でデビュー!!

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5000円です。《体験無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!