勝間和代にとって幸せとは? 意外な一面明らかに

2013.01.18


経済評論家・勝間和代氏【拡大】

 経済評論家の勝間和代(44)がこのほど、ラジオ日本「岡野あつこと宗万真弓の女性相談室」(毎週火曜日午後11時15分〜)にゲスト出演した。

 同番組は女性のための人生相談室で、「離婚カウンセラー」の岡野あつこさん(http://www.rikon.biz/)と総合探偵社MR(http://www.0120128888.com/)の宗万真弓代表がトークを繰り広げた。

 勝間といえば、キャリア女性の憧れであるが、本人が番組で語った「幸せとは何か」の答えは、意外なものであった。「社会的な名誉より、朝のお味噌汁が美味しいほうが幸せ」といい、朝の味噌汁が思い通りの味に決まった時の感動が、最も幸せを感じる瞬間だと話していた。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

フィリピン人講師とスカイプを使って、1対1のオンライン英会話レッスン。毎日受講しても月5000円です。

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!