“超絶美少女”坂口みほの、AVデビュー! 体験人数はたった1人

2013.01.31


坂口みほの【拡大】

 幼さが残る顔立ちに黒髪ロングのストレートヘア。アイドルグループのメンバーにいそうな正統派美少女、坂口みほのさんが3月7日にデビューDVD『坂口みほの AV Debut』をリリースする。デビューを控えた彼女の本音に迫った

 まさに超絶美少女という言葉がふさわしいお嬢さん。これまで多くの男性からアタックされたのかと思いきや、「告白されたことはほとんどないんです」と意外な答え。

 聞けば、体験人数はたった1人。デビューDVDの撮影は、「もう冬になっていたので、外でのイメージシーンの撮影が寒くて大変でした(笑)」と振り返る。

 当然、何もわからない状態のため、メーンの絡みのシーンは共演の男優にリードしてもらった。

 「すごく上手で優しくしてもらいました。あと、アソコがすごく大きかった。といっても比較する相手はデビュー前に唯一Hした1人しかいないんですけど(苦笑)」

 そんな彼女の趣味は漫画とアニメ。今でも時間を見つけては漫画喫茶に通っているという。

 「漫画もアニメも大好き。ちなみに一番のお気に入りは『魔法少女まどか☆マギカ』です」いわゆる萌え系の作品で、最近はコスプレにもハマッているとか。実際、イベントなどにも参加したことがあるそうだ。

 「いろんな人に『写真撮らせてください!』って言われちゃいました(笑)。私がコスプレ好きなのは周りのスタッフさんも知っているので、今度は撮影の現場でもコスプレしたいです!」

 コスプレイヤーの二次元系美少女。オヤジ世代には興味がなさそうだがそうでもないとか。

 「年上の男性が好きなんです。落ち着いている感じとか、ダンディーなところがとっても素敵だと思います。夕刊フジの読者のオジサマ方、これからも坂口みほのをぜひ応援してください」

 ■さかぐち・みほの B86・W58・H88。1994年7月20日生まれ。18歳。趣味はコスプレ。3月7日、『坂口みほの AV Debut』でデビュー。詳しくは、http://www.sod.co.jp/まで。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5000円です。《体験無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!