幼さが残る顔立ちに黒髪ロングのストレートヘア。アイドルグループのメンバーにいそうな正統派美少女、坂口みほのさんが3月7日にデビューDVD『坂口みほの AV Debut』をリリースする。デビューを控えた彼女の本音に迫った
まさに超絶美少女という言葉がふさわしいお嬢さん。これまで多くの男性からアタックされたのかと思いきや、「告白されたことはほとんどないんです」と意外な答え。
聞けば、体験人数はたった1人。デビューDVDの撮影は、「もう冬になっていたので、外でのイメージシーンの撮影が寒くて大変でした(笑)」と振り返る。
当然、何もわからない状態のため、メーンの絡みのシーンは共演の男優にリードしてもらった。
「すごく上手で優しくしてもらいました。あと、アソコがすごく大きかった。といっても比較する相手はデビュー前に唯一Hした1人しかいないんですけど(苦笑)」
そんな彼女の趣味は漫画とアニメ。今でも時間を見つけては漫画喫茶に通っているという。
「漫画もアニメも大好き。ちなみに一番のお気に入りは『魔法少女まどか☆マギカ』です」いわゆる萌え系の作品で、最近はコスプレにもハマッているとか。実際、イベントなどにも参加したことがあるそうだ。
「いろんな人に『写真撮らせてください!』って言われちゃいました(笑)。私がコスプレ好きなのは周りのスタッフさんも知っているので、今度は撮影の現場でもコスプレしたいです!」
コスプレイヤーの二次元系美少女。オヤジ世代には興味がなさそうだがそうでもないとか。
「年上の男性が好きなんです。落ち着いている感じとか、ダンディーなところがとっても素敵だと思います。夕刊フジの読者のオジサマ方、これからも坂口みほのをぜひ応援してください」
■さかぐち・みほの B86・W58・H88。1994年7月20日生まれ。18歳。趣味はコスプレ。3月7日、『坂口みほの AV Debut』でデビュー。詳しくは、http://www.sod.co.jp/まで。




