長澤まさみ&伊勢谷友介、11歳差熱愛か!ドラマ共演がきっかけ

2013.03.04


伊勢谷友介(左)と長澤まさみ【拡大】

 女優、長澤まさみ(25)と俳優・映画監督の伊勢谷友介(36)に熱愛が浮上した。11歳差の意外な大物カップルだ。

 4日付のスポーツ報知によると、2人は昨年夏に収録したフジテレビ系時代劇「女信長」(4月5、6日放送)で共演。長澤はお市、伊勢谷は羽柴秀吉を演じた。秀吉がお市に恋い焦がれていたのは有名な歴史エピソードだが、役柄を超えて交際に発展したようだ。

 長澤は昨年秋からドラマ収録のため台湾に滞在中。不安な外国暮らしでは、海外留学経験もある伊勢谷から励ましを受けているという。

 熱愛報道に長澤の所属事務所は「担当者は不在で分からない」。伊勢谷は日ごろからツイッターで情報発信をしているが、報道については触れていない。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

フィリピン人講師とスカイプを使って、1対1のオンライン英会話レッスン。毎日受講しても月5000円です。

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!