【芸能ニュース舞台裏】安室奈美恵「ある情報」が番組から消えた…もったいない“35歳”

2013.03.23


安室奈美恵【拡大】

 先日、歌手の安室奈美恵(35)がサプライズで登場したイベントがあった。週末の情報番組が放送していたが、安室に関する「ある情報」が民放番組から一斉に消え始めたのである。

 「年齢です。本人が嫌がっているようで、事務所の人間がテレビ局回りをして説明し、今後は一切出さないように、とお願いしたようです。その甲斐あってか、他のアーティストの名前と年齢が一緒にテロップで紹介されるのに、安室だけは名前だけ。その手が通じるのはテレビだけで、スポーツ紙には普通に年齢が掲載されていますけどね」(情報番組デスク)

 35歳になって、あれだけおしゃれで、一切口パクをしない歌と激しいダンスで観客を魅了しているからすごいのに、年齢を否定するなんてもったいない。

■関連記事
 ⇒安室奈美恵は“昭和の銀幕スター” 寡黙さが憧れを増幅する!

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!