中川翔子「オセロ大使」就任「おばあちゃんと一緒に…」

2013.04.01


中川翔子【拡大】

 タレント、中川翔子(27)がこのほど、オセロの発売40周年を記念した「オセロ大使」に就任し、都内で行われた任命式に出席した。

 オセロ部をイメージさせるポップなジャージ姿で登場した中川は「小さい頃からオセロはたくさんやっていて、特に一緒にやった、天国のおばあちゃんが喜んでくれていると思う。そう思うと本当に嬉しい」と、喜びのコメント。

 中川は「一人っ子だったので、一人二役で対戦したり、おばあちゃんが良く一緒にしてくれていました。おばあちゃんにはいつも負けっぱなしで、教えてもらっても全然勝てなかった。ちゃぶ台返しならぬ、オセロ返しを喰らったこともあります」などオセロの思い出について語り、対戦したい芸能人について「名前からして…、(お笑いコンビの)オセロさんでしょ」と指名していた。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5000円です。《体験無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!