【パンストアイドルの告白】パンストフェチナイト開催! 前編

2013.04.10


橋元優菜【拡大】

 先日、新宿ネイキッドロフトにて、パンストアイドルであるわたくし、橋元優菜がパンストフェチナイトvol.5を開催させていただきました。終始パンストオンリーのトークでお客様と意見を交えるこのイベント。今回も濃厚なフェチの世界をレポートをふまえてみなさんにご紹介していきたいと思います♪

 イベントの初めに行ったのは、パンストに関するディスカッション。お客様を交えて色々な流行のストッキングについて「あり」なのか「なし」なのかを検討してみました♪女性に人気のタトゥータイツは、前半戦「なし」だと応える男性がとても多かったのですが、討論の結果「ポイント的なデザインならあり!」という結論になりました♪やはり男性の意見を聞いてみると派手すぎるデザインはデートで穿いて来てもあまり魅力を感じないようですね。原色系のカラータイツについても議論しましたが、やはり派手すぎるピンクや黄色、緑といったファッション性のある色は男性からあまり好まれない事が分かりました。

 今回女性ゲストには、小泉千秋ちゃん・前田友理香ちゃん・ぴょんぴょんちゃん・星乃まおりちゃんといったレースクイーンからグラビア、芸人という幅広いジャンルの方が遊びに来てくれましたが、女性は主にファッション性を求めるので男性と意見が正反対になる事もあり、カラータイツやタトゥータイツに関しては好評のようでした。男性の意見を伺ってみると、あまりにもタトゥーっぽい(本物のような)物だと、少し驚いてしまうそうです。男性の前と女性の前で上手に穿きこなせれば、どちらの支持も得られちゃうカモ♪私自身も、とても参考になりました。

 次回もイベントのレポートを書いて行きますね♪

橋元優菜(はしもと・ゆな) 1984年5月24日生まれ。神奈川県出身。グラビアアイドル、タレント、歌手。ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2008」のファーストステージに登場。特技は電気工事。第2種電気工事士、電験3種という特殊な資格を持っている。ストッキングの収集が趣味という遍歴から、現在は「パンストアイドル」として活動中。公式ブログ http://ameblo.jp/hashimotoyuna/ も要チェックだ。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5000円です。《体験無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!