矢口真里、不倫騒動認めた!“収入格差”で夫婦に亀裂? (2/2ページ)

2013.05.22


結婚当初はラブモード全開だった矢口真里と中村昌也だったが…【拡大】

 二松さんは、「一般的に女性の方が収入が多いと離婚、セックスレスの原因になります。男性は仕事へのプライドが高く、女性を征服したい、勝ちたいというDNAを持っています」とし、具体的な相談例を挙げた。

 「たとえば妻が何か買う。夫が『そんな高いモノ』と言っても『私のお金だからいいじゃない』と切り返される。小さなトゲが繰り返し刺されば男性のプライドはズタズタになります」

 不倫に走ったとされる矢口の心情を二松さんが深読みする。

 「セクシュアル研究の見地で言えば、セックスはよほどのSM好きでなければ男性が優位にリードするもの。でもオス度を感じない頼りない旦那だと、ホストムードがムンムンのモデル男性と遊んでしまうことがあるかもしれません」

 今後は、「現状のままなら離婚でしょう。2人にとって別れてもダメージはない」とバッサリ。

 中村は、「(二股騒動の)塩谷瞬さんのようにダメ男キャラでブレークするかもしれません」。矢口については、「イケメン好きで、小さいけれど、ものすごいパワーがある。魔性女子です」と、めげない性格であることを評価する。

 2人はどう出るか。

■関連記事
 ⇒別居は矢口真里の不倫が原因? 男性モデルを“お持ち帰り”
 ⇒矢口真里 子供欲しがる格差婚夫・中村昌也と大喧嘩し別居へ
 ⇒矢口真里、夫にハッパ!“ビッグ”になれる?

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!