“ママドル”白石茉莉奈、AVデビュー! 夫に内緒のワケは…

2013.05.31


白石茉莉奈【拡大】

 かつて飲料水の有名CMに出演。現在はママドルとして活動していた白石茉莉奈が6月6日にDVD『芸能人 白石茉莉奈 AV Debut』でデビューする。ご主人には秘密だという彼女に現在の心境や作品ウラ話などを語ってもらった。

 数年前に結婚し、現在は一児の母。とてもそんな風には見えないが、それ以上に驚きなのが夫に内緒でAVデビューを決めてしまったことだ。

 「海外赴任中なので、たぶんバレてないと思います(苦笑)。でも、決して夫婦仲が悪くなったわけじゃないですよ」

 だが、ひと回り近く年上の夫とは出産を機にセックスレスの状態になってしまった。そのため、オナニーで性欲を満たす日々が続いたという。

 「オカズはHな動画でソファに座り、スマホを見ながらしています。しかも、AVの仕事を始めてもオナニーの回数は減ってません(苦笑)」

 そう話すが経験人数は夫を含めて5人と決して多いわけではない。デビュー作が久々のHになったわけだが、「自分がここにいるのが不思議な感じだった」と振り返る。

 「スタッフさんも大勢いましたし、特に男優さんは大変だなって思いました。気配りのできる方じゃないと務まらないなって。私も撮影中は何度も助けてもらったので」

 デビュー作については、「撮影は終わってみれば楽しかったです」と語るが、彼女自身は必ずしも満足していないようだ。

 「フェラが上手にできなかったり、ほかにも思うようにできないところがあって悔しくて泣いていました。そういった課題を教訓として、次の作品に取り組みたいです」

 とはいえ、周囲からの評価は非常に高い。

 「予想以上にいい作品に仕上がっています。すごく緊張して、自分の中で迷いもありましたがそういった部分も含めて、ぜひご覧になっていただければと思います」

 http://www.sod.co.jp

 ■しらいし・まりな B90・W60・H90。26歳。特技はダンス。6月6日、DVD・ブルーレイ『芸能人 白石茉莉奈 AV Debut』をリリース。

■関連記事
 ⇒ママドル白石茉莉奈“夫にナイショ”でAVデビュー!「藤浪クンみてね?」

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!