石田純一、矢口騒動加熱の理由は「男女が反対」

2013.06.04

 俳優、石田純一(59)と女優、高岡早紀(40)が3日、都内で行われた水素水生成器「マジックシェイク」のイメージキャラクター発表会に出席した。

 水素の元素記号「H」にちなみ石田は「人生にHは必要。Hは女を美しくします。エイチ、エッチ…」など軽妙トークを展開。イベント後は矢口、中村の離婚にも触れた。

 石田は女優、松原千明(55)と夫婦関係にあったころに「不倫は文化」と発言するなど、1999年に離婚。高岡も2004年にミュージシャンとの不倫騒動の末に俳優、保阪尚輝(45)と離婚した経験がある“先輩”だった。

 高岡は「私は分かりません」と笑顔でかわしたが、石田は「人生を賭けてどうしても、という部分ではなかったとお見受けしました。ノリというか…」と、一部で報じられた矢口の“モデルお持ち帰り”が軽い気持ちの行動だったと指摘。さらに「男性、女性の立場が反対だったので、バッシングされやすいのでは」と、矢口が騒動の発端となったことが注目度を高くしたと“分析”した。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!