普通の会社員がジャッキー&しょこたんと共演!「のどごし生」新CM

2013.06.04


キリン「のどごし 夢のドリーム」新CM発表会 中川翔子と会社員の石田和大さん=3日午後、東京都港区六本木(瀧誠四郎撮影)【拡大】

 2005年に発売以来、新ジャンル市場で圧倒的な販売量を誇る「キリン のどごし〈生〉」。一般人の夢をかなえるCMシリーズ「のどごし 夢のドリーム」も好評だ。

 その第4弾は、会社員の石田和大(いしだかずひろ)さん(34歳)の「カンフーアクションスターになりたい!」という夢の実現。石田さんの構想を元に制作されたカンフー活劇「弩裏威夢拳(どりいむけん)」で、大ファンのジャッキー・チェン、しょこたんことタレントの中川翔子と共演を果たし、しかもジャッキー直伝のカンフーアクションを披露したのだ。

 「弩裏威夢拳」のジャパンプレミアに登場した石田さんは「夢は見続けていれば必ず叶うんですね」と感動の様子。その夢の実現に一役買ったしょこたんも、「石田さんのおかげで私まで大好きなジャッキーと共演できました」と号泣し、土下座で喜びを表した。

 CMは本日から全国一斉オンエア開始。キリン のどごし〈生〉公式HP、nodogoshi−dream.jp

■関連記事
 ⇒長州力vsサラリーマン“夢の対決”実現!

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5000円です。《体験無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!