矢口真里、不倫騒動で引きこもり ゲーム成績は急上昇!?

2013.06.18


矢口真里【拡大】

 自宅連れ込み不倫騒動で中村昌也(27)に慰謝料を支払って離婚。レギュラー番組を次々と降板した矢口真里(30)。CM契約も解除となり、予定していたディナーショーも延期となるなど、損害額は億単位といわれている。

 「矢口ちゃんはいまだ姿を見せていませんし、復帰のメドも立っていません。

 間男の梅田賢三と会っているという報道もありましたが、それはさすがにないですね。  

 体調不良とのことですが、最近では開き直って、かなり元気になっているようです。ただ、やはりまだ外に出るのは怖いようで、自宅で引きこもってゲーム三昧のようですよ」(週刊誌記者)

 矢口というと、ゲーム雑誌で連載をもつほどのゲーム好きで知られている。

 「実は、芸能界の仲間たちと競い合っているゲームがあるんですが、矢口っちゃんのゲームの成績が騒動以来、急激にあがっていると話題になっているんですよ」(前出・週刊誌記者)

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!