石田純一、ずっと思い続けていた女性からラブレターもらう!?

2013.06.20


石田純一【拡大】

 タレントの石田純一(59)とピアニストの熊本マリ(48)がこのほど、ラジオ日本「岡野あつこと宗万真弓の女性相談室」(毎週火曜日午後11時15分〜)にゲスト出演した。

 同番組は女性のための人生相談室で、「離婚カウンセラー」の岡野あつこさん(http://www.rikon.biz/)と総合探偵社MR(http://www.0120128888.com/)の宗万真弓代表が毎回ゲストとトークを繰り広げる。

 石田と熊本はコラボして「作曲家のラブレター」と題したコンサート活動を展開中。歴史に名を残す作曲家たちが愛しい人にしたためたラブレターを石田が朗読し、その作曲家の名曲を熊本が情熱的に演奏する、話題のコンサート。

 番組では、音楽界のモテ男と言われる作曲家・リストのラブレターを、石田が朗読。石田は小学2年から大学1年までずっと思い続けていた女性から、初めてラブレターをもらったときのエピソードを披露し、大盛り上がりだった。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5000円です。《体験無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!