壇蜜、最近気持ち良かったこと「最中に首を…」

2013.06.21


7月2日放送のテレビ東京系「みつ星の館」の収録を行った壇蜜=東京・渋谷区【拡大】

 セクシータレント、壇蜜(32)が20日、7月2日放送のテレビ東京系「みつ星の館」(後11・58)の収録を都内で行った。人の感覚や心理を掘り下げる同特番にちなみ「最近、気持ち良かったこと」を問われ、「最中に首を絞められたこと。どっかしらゆがんで、痛みがないとやっていけない」と、思わせぶりな発言で妖艶にほほえんだ。

■関連記事
 ⇒壇蜜が共演NGの女性は“小蜜”の異名で注目される副島美咲
 ⇒壇蜜、穴開きパンティーで腰クネクネ「これ以上だと見えちゃう…」
 ⇒壇蜜「2回交尾しました」エロスの女王はスゴ過ぎ

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!