高橋真麻アナ、交際相手との結婚について「今のところ0%」

2013.08.01


高橋真麻【拡大】

 フリーアナウンサー、高橋真麻(31)が31日、都内で行われた「ご縁の国しまね」PRイベントに歌手、DAIGO(35)と出席。交際中のIT企業社長との結婚について「今のところ0%です」と嘆いた。

 縁結びで有名な出雲大社がある島根県のキャンペーン。昨年友人と訪れたが、まだ実っていないため、「お願いが足りなかったみたいなので今年も行かないと」と苦笑。「(交際は)順調なんですけど、今はそういう(結婚の)話はないです」と肩を落とした。

 祖父の竹下登元首相が同県出身であることからPR大使に就任したDAIGOは、自身の“ご縁”について「今のところ0%ですが、5年以内にいい人と結婚したい」と願望を明かした。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!