相原ひとみ、37歳AVデビュー 「妻を出演させて!」と夫が応募 

2013.08.29


相原ひとみ【拡大】

 最近活躍が目立つ人妻AV女優だが、大半の奥様は周囲に秘密にしている。だが、このほど『相原ひとみ 37歳 AVDebut』でデビューする相原ひとみさんはなんと旦那公認! そこでデビューの経緯、気になる作品の中身をご紹介。

 人妻AV女優の場合、多くは自らの意思で応募してくれる。ところが、彼女のAVデビューを後押ししたのは結婚して6年になるご主人。もちろん、彼女自身も了承したうえでのことだったが、メーカーの人妻女優募集ページに「嫁を出演させてください」とご主人が応募してきたのだ。

 実は、以前から「妻が他の男性に抱かれている姿を見てみたい」という願望を持っており、それをAV出演という形でかなえたというわけだ。作品はこれを最大限に生かすべくドキュメントタッチになっており、彼女がご主人や夫婦生活などについても語っている。

 子宝には恵まれていないが夫婦仲は非常に良く、彼女もご主人のことを信頼している様子。普通に話している姿は知性を漂わす、品の良い奥様といった感じだが、絡みが始まると豹変する。先程までの姿が別人のようにいやらしい表情になり、本能のままに乱れているのだ。ご主人の趣味に付き合ってAVに出演したとはいえ、彼女自身も楽しんでいるように見える。

 しかも、37歳という年齢を感じさせないほどスタイルも抜群。身長170センチとモデル並みのナイスバディがほのかに朱色に染まり、肌の質感などもとてもアラフォー女性には思えない。

 また、Fカップの巨乳の持ち主でもあり、男優に抱かれている最中、胸がブルンブルンと揺れる姿はたまらない。きっとご主人もさぞ満足していることに違いないはずだ。

 「こんな美人妻が旦那公認で他の男に犯されているなんて…」と考えるだけで興奮モノ。作品は期待以上にエロく、中身を見てさらに興奮できるはずだ。

 ■相原ひとみ(あいはら・ひとみ) B90・W64・H88。37歳。趣味はアウトドア。9月19日、DVD『相原ひとみ 37歳 AVDebut』をSODからリリース。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!