ピンク・レディーの未唯mie「デビュー当時、月給5万円でした」

2013.09.02


未唯mie【拡大】

 ピンク・レディーの未唯mie(55)がこのほど、ラジオ日本「岡野あつこと宗万真弓の女性相談室」(毎週火曜日午後11時15分〜)にゲスト出演した。

 同番組は女性のための人生相談室で、「離婚カウンセラー」の岡野あつこさん(http://www.rikon.biz/)と総合探偵社MR(http://www.0120128888.com/)の宗万真弓代表が毎回ゲストとトークを繰り広げる。

 番組ではピンク・レディーとしてデビューした頃の、多忙なアイドル時代について意外な事実を明かした。「デビューしてから、最初の1年間は月給5万円」で「取材を受けるときの衣装や、レコードのジャケット写真も三作目までは自前で用意していた」そう。しかし「歌手にしていただけただけで感謝していたので、お金の不満は全然ありませんでした」と当時の心境を語っていた。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!