清水健太郎「最近は薬も、運転もしていません」誕生日パーティー開催

2013.10.15

 覚せい剤取締法違反容疑などで過去に7回逮捕された俳優、清水健太郎が11日、61歳の誕生日を迎え、台東区根岸の歌謡曲カフェ「Lover’s」で誕生日パーティーを開催、ライブを行い芸能界への復帰を果たした。

 この日、清水はヒット曲「失恋レストラン」を含む15曲を新バンドで熱唱、会場を歌声で酔わせた。

 清水は冒頭「集まってくれてありがとう」と笑顔で語り「最近は薬も、運転もしていません」と自虐ネタを披露し会場を沸かせた。

 また「ライブで全国縦断したい」ともいい「100歳まで生きる、死にません」とか。そして「会社を作りました。良い作品を作りたい」と映画監督としての活躍も誓っていた。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!