業界で四面楚歌が続く「さらば青春の光」の東口宜隆

2013.11.07


「さらば青春の光」の東口宜隆【拡大】

 先輩芸人の妻と不倫したとして芸能界追放の危機に瀕している「さらば青春の光」の東口宜隆(28)。東口は今年春、お笑いトリオ「鬼ヶ島」の和田貴志(35)の妻で元タレントの女性と不倫していたという。

 「周囲はみんな不倫騒動を知っていたので、渦中の2人が共演していた「キングオブコント」の楽屋裏はピリピリムードでした。

 「さらば」は、鬼ヶ島の所属事務所「人力舎」から共演NGになったそうですが、吉本興業や古巣の松竹芸能などからも共演NGと聞いています」(制作会社スタッフ)

 そもそも「さらば」は、今年3月、松竹芸能から独立。

 「松竹を辞めた理由は、ギャラ問題と言われていますが、ちょっと売れたからといって、ギャラを理由に独立するということ自体、大間違いですよ。プライベートと仕事の両方に問題を抱えている生意気な若手芸人を、わざわざ守ろうというプロダクションはこれからも出てこないでしょうね」(前出・制作会社スタッフ)

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!