あのイケメン俳優“濡れ場”に初挑戦…“ラブシネ”で魅せた

2013.11.25


DVD「恋愛ごっこ」【拡大】

 フジテレビ系連続ドラマ「よろず占い処陰陽屋へようこそ」にホスト役として出演している俳優、柳喬之(23)。今年流行の“塩顔”ということもありじわじわとOLを中心に人気が出ている。

 そんな彼が初めて濡れ場に挑んだという、ちょっとエッチな“ラブシネ”のメーカー「LovePlace」から発売されたDVD「恋愛ごっこ」(http://www.loveplace.jp/lp/lvpl005/)が話題だ。

 この作品は主人公の理恵が恋愛に本気になれず、次々とイケメンと“恋愛ごっこ”を楽しんでしまうという作品。

 同作品では、柳だけでなく俳優集団「NAKED BOYS」で活躍中の坂口りょう(24)やミュージカル「テニスの王子様」に出演していた瀬戸祐介(28)などイケメンが多く出演しており、恋愛ドラマにもかかわらずセクシーなシーンが多めのR−15作品となっている。

 このように、イケメン+恋愛ドラマ+セクシーな作品は“ラブシネ”と呼ばれている。

 独身女性の半数以上が恋人がいないと言われている現在では、女性も“ラブシネ”のようなイケメンのセクシーシーンをみて、いろいろと妄想したり、現実では補うことができない胸キュンをDVDをみて補っているようだ。

 発売元の「LovePlace」では“ラブシネ”の俳優を一般人によるウェブ投票で決める“イケメン総選挙”も開催され、1位を獲得したテニスの王子様ミュージカルや黒執事に出演したヨウスケ・クロフォード(27)や準グランプリには桜田航成(26)らが受賞した。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!