たかじん、32歳差再々婚! 長期療養中…完全復活に弾み

2013.12.06


やしきたかじん【拡大】

 体調不良のため今年5月から療養を続けている歌手でタレント、やしきたかじん(64)が、今秋に一般女性(32)と結婚していたことが6日分かった。たかじんは3度目の結婚となる。

 同日付のスポーツニッポンによると、女性は長身の美人で、交際は3年近くに及び、長期療養中のたかじんを献身的に支え続けてきた。ごく親しい関係者には結婚を報告しているという。

 たかじんは昨年1月に初期の食道がんが見つかり、手術を受けて休養。今年3月に芸能活動を再開したが、体重の減少など体調不良を訴え、5月に再び休養に入り、療養生活を続けている。

 来春の芸能活動復帰を目指しているたかじんが、男のけじめとして選んだ再々婚。新たな伴侶を得て完全復活に弾みがつきそうだ。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!