浜崎あゆみ、婚約者とラブラブ帰国! 報道陣の「フィール・ザ・ラブ?」に爆笑も

2013.12.17


浜崎あゆみ(右)と婚約者【拡大】

 歌手、浜崎あゆみ(35)が16日、婚約者の米国人男性(25)と一緒に滞在先の米ロサンゼルスから成田空港着のシンガポール航空機で帰国した。

 2人はしっかり手をつないで終始笑顔。25日発売の新曲「Feel the love」にかけて、報道陣から「私生活もフィール・ザ・ラブ(愛を感じる)?」と声を掛けられた浜崎が思わず爆笑したシーンもあった。左手薬指はレースの袖で隠されていたが、はっきりと婚約指輪が確認できた。

 浜崎は今月12日にカリフォルニア大ロサンゼルス校(UCLA)の大学院医学部に通う白人男性と婚約。年明けの再渡米までに都内の区役所へ婚姻届を提出する可能性が高く、米国に戻った後、婚約者ビザを申請中のカリフォルニア州に婚姻届を提出するとみられる。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!