「きゃりーに会いたい」 アリアナ・グランデが異例のラブコール

2013.12.19


アリアナ・グランデ【拡大】

 全米で“ネクスト・マライア”と注目されている米ポップ女性シンガーのアリアナ・グランデ(20)が来年2月の日本デビューを前に「きゃりーに会いたい」と異例のラブコールだ。

 アリアナはイタリア系アメリカ人で、まず女優として注目を集め、今年9月に全米で発売されたデビューアルバム「ユアーズ・トゥルーリー」はビルボードで初登場1位を獲得。日本でも輸入盤が既に2万枚を売り切るほど。新年1月5日に東京・渋谷で行うプレミアム・ライブは即日完売の人気になっている。

 マライア・キャリーが所属するユニバーサルミュージックが目をつけ“ネクスト・マライア”として売り出し中のニューホープ。今年9月に全米デビューしたばかり。

 そのアリアナが来年2月に日本デビューする。しかも、デビューを前にした1月5日には東京・渋谷のサウンド・ミュージアム・ビジョンでプレミアム・ライブも行う。大の親日派で、特に日本のファッションに興味があるという。「憧れは、きゃりーぱみゅぱみゅ。声もファッションも素敵。憧れています。日本に行ったら会いたい」というから、かなりの日本通。日米歌姫の共演が見られる日は案外近そうだ。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!