この麗しきお目々はダレのもの? 壇蜜「アイ・オブ・ザ・イヤー」

2014.01.21


「タレント部門」に選ばれたのは、妖艶なまなざしが魅力的なアノ人【拡大】

 目元が魅力的な女性に贈られる第1回「アイ・オブ・ザ・イヤー2014」の授賞式が20日行われ、モデルの今井華(21)ら受賞者が出席した。

 「タレント部門」に選ばれたのは、妖艶なまなざしが魅力的なアノ人。自身の目元の魅力を問われ、「よく白目が真っ白だと褒めていただけます」と周囲の声を紹介し、目の形が「左右で違うところは味があっていいと思います」と独特の自己評価を行った。

 お気に入りの男性を落とすときのアイメークについては「警戒心を与えないようにピンクとか柔らかい色を選びます。私の場合、華やかにすると交配期の昆虫みたいになるので」と“獲物”を狙う目で語ったタレントの壇蜜(33)だった。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。