【イヴルルドの有名人占い】日テレ水トアナ、結婚相手は敏腕経営者がオススメ

2014.01.28


水ト麻美【拡大】

 『好きなアナウンサーランキング1位』に選ばれて、ミトちゃんの愛称で親しまれる水ト(ミウラ)麻美アナウンサーの運勢を今回はズバリ鑑定! 1987年4月10日生まれのAB型。

 去年までは好きなアナウンサー4位だったものの、絶対王者として君臨していたフジテレビ加藤綾子アナウンサーを抑え、1位に輝くことができた。彼女の魅力は、アナウンサーぽくない親しみやすさ。番組で有吉弘行から『子豚ちゃん』と呼ばれても負けじと立ち向かっていく姿は、視聴者の心をつかんだ。

 豪快な食べっぷり、抜群のプロポーションとはいえない体形が逆に親しみやすく、飾らない姿勢が女子からの好感度も高いミトちゃんは、ズバリ、大地のように母性愛あふれるおかた。案外、結婚したら、仕事を辞めるタイプです。

 家庭を第一に考える良き妻、良き母になるでしょう。現在、どんな時期かというと、新しいことがスタートするとき。新しい仕事や今までやったことがないジャンルのお仕事がどんどん始まる予感。24才の時に運命の扉を開く、このときから、運勢の波になっています。交友関係も広がり、世界もどんどん広がっています。あまりにも勢いがあり過ぎて、少しだけ、人生に戸惑うことがあるかもしれません。『本当に私はこの仕事が向いているのだろうか?』『私がしたいことは、こんなことだったのか?』『このままでいいのか』など。でも、それは、自分が思っていた以上に評価されたり、人気が出てしまったことに驚いてしまっているから。この時期は、あまり考え過ぎずに、楽しむことが大事です。疲れたときのリフレッシュは旅行などがいいでしょう。

 気になる婚期は30才、33才、37才、44才が最適。お相手は、飲食店経営者などの自営業オーナーやIT関係や敏腕経営者。天然にみえる彼女ですが、意外としっかりとして、落ち着いた性格なので男性をサポートするのが上手。好きなアナウンサーだけではなく、お嫁さんにしたいアナウンサー1位と言ってもいいほど、結婚に向いている素敵な女性です。それほど、しっかりしたおかたなので、女子アナに多いアスリートとの恋もいいでしょう。どんなかたとフォーカスされるか今後が楽しみです。

■イヴルルド遥華 フォーチュンアドバイザー。タロット、カバラ占いやオリジナルの占いを基にこれまでに5000人以上を直接鑑定。数々の有名人を顧客にもつ。現在新規の個人鑑定は行っていないが、頻繁にイベントを開催。ポジティブ、元気になれるアドバイスが好評だ。昨年著書「運命のフォーチュン Amulet」(小学館)を発売。さまざまな雑誌でも連載中だ。公式フェイスブックまで。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5980円です。《体験無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。