福山雅治が「進化」実感 迫力と臨場感アサヒスーパードライ新CM

2014.02.06


「アサヒスーパードライ」新CM「進化篇」【拡大】

 歌手で俳優の福山雅治(44)が、アサヒビールの「アサヒスーパードライ」新CM「進化篇」に出演。6日から全国で放映を開始した。

 1月に放映した「silver tower篇」の続編。スーパードライの象徴として登場した巨大なシルバータワーが弾け、新パッケージとなった缶デザインが浮かび上がる。福山が風をうけてなびくタワーの前で進化を遂げたスーパードライを飲み、うまさを実感する、という内容だ。米国と日本でそれぞれロケを行い、迫力と臨場感のあるCMに仕上がっている。楽曲には福山が書き下ろした新曲「HUMAN」を採用。

 福山がスーパードライのCMキャラクターを務めるのは今年で5年目。同ブランドのCMは昨年、CM総合研究所の好感度調査でアルコール業種において年間1位に輝いている。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!