辻希美、次の結婚は「なっちかな?」 青色申告会一日広報部長

2014.02.18


辻希美【拡大】

 元モーニング娘。の辻希美(26)が17日、新宿ステーションスクエアの特設ステージで行われた「青色申告会 確定申告スタートキャンペーン」に登場、「一日広報部長」に任命された。

 青色申告の「青」に合わせて青色のリボンとコート、ワンピースと全身青色でコーディネートした辻は、任命状とタスキを授与されると「青色申告は難しくて、いざやるとなると心細いけれど、これを機に勉強します」と告白し、「納税は正しくお早めに」とメッセージを送った。

 元モー娘。たちは昨年には保田圭(33)、今月に高橋愛(27)と“結婚ブーム”が続いている。次に結婚するモー娘。OGは「年齢的には、なっち(安倍なつみ、32)かな」と予想した。

 一方、自身は3人の育児に加えて、テレビ出演、子供服ブランド「Saruru(サルル)」のプロデューサーも務め「1日24時間では終わらない」という多忙ぶり。

 確定申告の方法には「e−Tax(イータックス)」という方法があるのを受けて「インターネットのできるパソコンがあれば、寒い中でも外出しないで申告できるのはラクですね」とおすすめした。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!