ソチ五輪の開会式登場も…t.A.T.u.また解散しちゃった

2014.02.20


再解散したt.A.T.u.のレナ【拡大】

 ソチ五輪の開会式直前コンサートで再結成したロシア女性2人組、t.A.T.u.(タトゥー)が再解散したことが19日、分かった。公式フェイスブックで発表された。2人の不和が原因という。

 メンバーのレナがもう1人のメンバーのジュリア側からの圧力で「これ以上一緒に活動することは不可能になった」と記した。誹謗(ひぼう)中傷された上、方向性をめぐって従わなければ代わりを見つけると通告されたという。ジュリアのコメントは載っていない。

 2人は2003年にテレビ朝日系「ミュージックステーション」のドタキャン騒動で話題になり、11年に解散。昨年10月には「スニッカーズ」のCMに起用され、来日していた。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!