いいとも最後のゲストは吉永小百合? 亀山社長「タモリさんの思いをかなえたい」

2014.03.01


吉永小百合【拡大】

 フジテレビの亀山千広社長(57)が28日、東京・台場の同局で定例会見を開き、3月31日に終了する「笑っていいとも!」の人気コーナー「テレフォンショッキング」で女優、吉永小百合(68)が最後のゲストの有力候補に入っていることを明かした。

 司会のタモリ(68)は同じ早大出身の小百合の大ファン。一部で最後のゲストとして待望論が上がっており、亀山社長は「一生懸命現実味を見るべく(準備を)やっている。タモリさんの思いをかなえてあげたい、何とかしたいと思っています」と説明した。

 また、同局の4月改編について、日曜日の午後7〜9時枠の番組を強化する方針を示した。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!