【心霊アイドルりゅうあ日記】トイレの花子さん

2014.03.04


りゅうあ【拡大】

 みなさんはトイレの花子さんをご存知ですか?

 学校のトイレにいるという小学生くらいの赤いスカートを履いた、おかっぱ頭の女の子です。

 私は、中学生の頃に花子さんのような女の子を1度だけ見たことがあるのです。

 その日は、友人と遊ぶ約束をしており、友人のマンション前で待ち合わせをしていました。

 私は待ち合わせ時間より少し早めに着いてしまい、マンションの向かいにある駐車場で友人を待つことにしました。

 春らしく暖かい日だったのですがマンションは北向きで昼間でも薄暗く、人通りの少ない場所に建っていました。

 待っている間、暖かい日差しが心地よく、ぼんやりとマンションの前に止まっている車を眺めていました。

 するとマンションから女の子が出てきました。その女の子はおかっぱ頭で赤いスカート、まさに世間で言われているようなイメージ通りの花子さんです。

 女の子の全身はキラキラと光っていて、ゆっくりと私の目の前を横切ってマンションの周りを囲っている壁にすっと消えていきました。

 私はすぐに女の子の消えた場所を確認しましたが、もちろん人が通れるような穴はなく、また隠れられるようなスペースもなかったのです。

 大変驚きましたが私が見た限りでは、その女の子はとても幸せそうな感じがしました。

 トイレの花子さんを見たのか、はたまた白昼夢を見たのか、今となっては真相は謎のままです。

 トイレにいない花子さんなんているのでしょうか。

■りゅうあ 1990年2月20日生まれ 身長161センチ、B84・W58・H88のDカップのナイスバディー。趣味・怪談話、特技・オーラを見ること。ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2013」のファーストステージに登場。公式ブログ http://ameblo.jp/ryuablog/ も要チェックだ。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!