朋ちゃん、竹田氏に「レベルの高い方で…」 小室応援にはニッコリ♪

2014.03.13


華原朋美【拡大】

 歌手、華原朋美(39)が12日、東京・天王洲ウォーターラインで初カバーアルバム「MEMORIES」の発売記念イベントを行った。

 恋人候補とされたが、ソチ五輪の選手に対する発言などで恋愛関係にならないことをサンケイスポーツインタビューで明かした慶大講師、竹田恒泰氏(38)について「ちゃんと向き合って一生懸命(恋愛関係に向かおうと)頑張ったんですが…。(発言や家柄の)レベルの高い方なので、ついていけなかった」と説明。「今後も講演会には行きたい。竹田さんもライブに来てくださるならありがたいです」と気遣いを見せた。

 アルバムでは、globeの「DEPARTURES」など元恋人の音楽プロデューサー、小室哲哉(55)が手がけた3曲をカバー。そのCDジャケットの洗練されたでき映えに、小室がツイッターで「笑みがこぼれた」と感想を述べたことに、華原は「小室さんに褒めてもらえました」と笑顔。「小室さんにも竹田さんにもアルバムを聴いてほしい」と呼びかけ、「大丈夫と思い始めたら恋愛をしたい」と新たな恋に意欲的だった。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!