大久保佳代子 韓国美容「骨気」で小顔になり仕事が減少か (1/2ページ)

2014.03.14

 「私、急に去年ぐらいから“おお大久保さん!”みたいなのきたじゃないですか? でもね、3月で(レギュラー)3個ぐらい終わるんですけど…」

 3月4日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でそんなぶっちゃけトークをしたのが、オアシズの大久保佳代子(42才)だ。大ブレークから約1年でバブルが崩壊してしまったというわけだが、大久保と同じアラフォー独身女性たちからはこんな声が…。

 「正直、見ていておもしろくなくなりましたよね(苦笑)。だって、最近の大久保さんて、普通にかわいいんですよねぇ。共演した芸人さんたちからも“抱ける”とか言われてるし」(A子さん・44才・会社員)

 “笑えないブス”返上で“笑えるブス”となってブレークしたが、最近では雑誌のインタビューなどで「色気がある」と言われ、「服装は女子アナを意識しているかも」と明かす。さらに、首筋がキレイだと褒められると「奇跡のデコルテなんです!」とご満悦。1年前なら笑えたかもしれないこれらの発言も、ちょっと癪にさわる人も多いのでは? だって、確かに彼女はキレイになったから。

 「なんといっても小顔になりましたよね。女優さんと並んでも顔の大きさが目立たない。むしろ小さい時もありますから」(前出・A子さん)

 大久保が小顔になったのは、韓国本場の美容マッサージ「骨気」(コルギ)のサロンに通っているからだという。

NEWSポストセブン

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!