小百合、最終回「出ていいとも!」 タモリの有終の美に花添える

2014.03.24


吉永小百合【拡大】

 31日に終了するフジテレビ系「笑っていいとも!」の同日生放送特番「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」(午後8時)に、女優の吉永小百合(69)が出演することが決まった。

 吉永は現在、プロデューサーも務める主演映画「ふしぎな岬の物語」を撮影中だが、「タモリさんと約束をしているので」と出演を熱望していた。

 ともに早大第二文学部出身で、タモリは熱烈なサユリストとして知られるが、1982年の日本テレビ系「今夜は最高!」が唯一の共演。実に32年ぶりにテレビの中で顔を合わせる。

 特番ではとんねるずや爆笑問題など現在のレギュラーに加え、明石家さんま(58)、ダウンタウンら歴代大物レギュラー陣も駆けつけ、32年間続けたタモリの“有終の美”を盛り上げる。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!