「はなまる」最終回、薬丸裕英が号泣…17年半の歴史に幕

2014.03.29

 女優の岡江久美子(57)とタレントの薬丸裕英(48)が司会を務めるTBS系朝の情報番組「はなまるマーケット」(前8・30)が28日に最終回を迎え、1996年9月のスタートから約17年半の歴史にピリオドを打った。

 番組の最後は2人でレッドカーペットを歩き、ゴールテープを切る演出。薬丸は「朝の時間帯にふさわしくない私を温かい目で見守って育ててくださり、ありがとうございました」と涙を流しながら感謝した。

 岡江は「17年半、本当にありがとうございました。素晴らしい『はなまるマーケット』があったことを忘れないでください」と呼びかけながら涙をこらえきれず、隣の薬丸もさらに号泣。最後は岡江が「これからもはなまるな毎日をお過ごしください!」と、いつもの決めぜりふの「今日も」を「これからも」に変えて締めくくっていた。

 31日からの後番組はTOKIOの国分太一(39)がメーンMCを務める「いっぷく!」(月〜金曜前8・0)。薬丸は31日からテレビ東京系朝の情報番組「なないろ日和!」(月〜木曜前9・28)のメーンMCを務める。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!