中山美穂、辻仁成と離婚秒読み 盛り上がる出演枠競争

2014.03.29


中山美穂【拡大】

 ポール・マッカートニー(71)が5月に再来日公演することが明らかになった27日、一部スポーツ新聞は号外を出した。もちろん、練りに練られた広報戦略が背景に見え隠れする。その同じ日に、中山美穂・辻仁成夫妻が離婚秒読みというスクープが別のスポーツ紙の1面を飾った。

 「記事で書かれている内容自体は“離婚危機”。だが、見出し含め『確実に離婚』というイメージで伝わる。もうその道しかないよ、ということを誰かが誰かに伝えたい、ということにも思える。いずれにせよ、中山がフリーになったら、芸能界はまた活気づく」

 広告代理店関係者が予想する。映画、ドラマ、CMに、アラフォー女優の出演枠競争が盛り上がりそうだ。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!