辻仁成、中山美穂 離婚のタイミングは?

2014.04.11

 中山美穂(44)との離婚騒動を逆手にとって、辻仁成(54)が宣伝マンと化しているという。

 「自身が脚本・演出を務める舞台『海峡の光』の稽古場には連日多数の報道陣が集まっていますから、いい宣伝になっていますよ」(テレビ制作会社スタッフ)

 舞台の他に、辻はこのタイミングでソロアルバムも発売していた。

「ソロアルバムは4月2日発売だったんですが、そのCMが離婚報道の合間にテレビ、ラジオ、YouTubeでバンバン流れていました。

また、ラジオなどにゲスト出演し、舞台やアルバムを宣伝していますが、離婚騒動があるので呼ばれやすい」(スポーツ紙記者)

 一方、このタイミングで中山も12年ぶりの連続ドラマを発表。5月25日スタートのNHK−BSプレミアム『プラトニック』で、中山は堂本剛演じる年下の青年と恋に落ちるシングルマザー役を演じる。

 「離婚の話し合いをしていることを中山は認めていますが、本当に離婚するのはかなり先という見方も出ています」(前出・スポーツ紙記者)

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!