モテ男、V6森田剛の大本命 セクシー女優・美雪ありすの素顔 (1/2ページ)

2014.04.22


森田剛が真剣愛を貫く人気セクシー女優の美雪ありす (永瀬白虎撮影)【拡大】

 元グラビアアイドルとの「とんかつ&ナウシカデート」が女性誌に報じられた人気グループ「V6」の森田剛(35)。その元グラドルは人気セクシー女優、美雪ありす(26)だったと22日発売の「週刊女性」が報じている。モテ男森田が夢中になっている美雪とはどんな女性か。

 上戸彩(28)とは結婚を念頭にした8年愛が、2012年にはmisono(29)とゴルフデートが、そして昨年には一般女性との東京スカイツリーデートが話題となった森田だが、どうやら本命は道産子セクシー美女だったようだ。

 同誌によると、4月15日の昼頃、主演舞台「夜中に犬に起こった奇妙な事件」の仕事のため森田がマンションから出て約45分後、スラリとしたスタイルの女性がエントランスに現れた。翌日の夕方には2人が連れ立って姿を現し、30分ほど一緒に犬の散歩に出かけ、その後2人は車で外出し、深夜に帰宅した。

 そこで同誌の直撃取材を受けた森田は同棲について「してないッス。ちょっと待ってて、オレ逃げないから」「友達ですよ、普通に」と否定、結婚についても「しないしないしない。するならするでいいし」と否定しつつ、「彼女は大変なんです、いろいろ」と気遣う優しさを見せた。

 その中で森田は、「女の人だし、特殊な仕事じゃないですか…」と語ったという。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!